『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ちょっとだけ改良』

以前ダンボールのボックスに布を貼って
ドールハウスもどきをつくりました。
今回はそれのちょっとだけ改良版です。
改良ドールハウス1

基本的にほとんど変わりません(^^;
が・・つづきをどうぞ

改良ドールハウス2
開いてみてもあまり変わりません・・が、
気づく人いるかなぁ~

改良ドールハウス3

こちらが前回との違いです。
改良ドールハウス4
改良ドールハウス5
視覚的にじゃまだなぁと思う部分を
取り除き、片方の屋根を開かないように
固定しました(^^)
それだけって言えばそれだけなんですが、
私的にはすっきりして満足です

ただただ残念なのは、
床布を貼るときに失敗して
ボンドが染みてしまったことです
(つめが甘い・・・)
スポンサーサイト
【2011/08/28 00:42】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<久しぶりに | ホーム | うさぎさん完成!!>>
comments
----
素敵なおうちですね。
うん。うん。
すっきりした感じがわかりますよ~!!

りんごの壁がかわいいくて
ツボデス。
【2011/08/28 17:40】 URL | mlv。vlm #-[ 編集] |
-->mlv。vlm さん--
ありがとうございます(*^^*)
よかったです、わかってもらえて(^^;
私も壁布の模様気に入っていますi-185
適当に選んだんですけど意外によかったみたいですi-278
【2011/08/28 21:35】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/195-6173ce85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

