『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『注文を受けていたトリさんできました(*^^*)と・・・ハロウィン!!』

初めてのトリさん製作、悩みながらでしたが
結構キュートに仕上がりました
ちどり1

ちどり2 ちどり3


おしりにはこっそりプレゼントされる子供の名前が
刺繍されています

話は突然変わりますが(本当に)
今日はハロウィン!!(いつの間にか日付が・・・)
というこうとで気分だけでもと思い魔女ウサギと
写真撮影しました。
アイテムが一つ増えてているのでお見逃しなく(大袈裟)

続きをみてね(^^)

ハロウィン1

結婚のお祝いにと友達にもらったカボチャくんたちに
ロウソクを灯し、少しだけハロウィン気分
ハロウィン2

ロウソクを灯すのは久しぶりで
ちょっとドキドキ、ワクワクしました
ハロウィン3 ハロウィン4

夜の撮影会・・・・ちょっと癖になりそうです
スポンサーサイト
【2007/11/01 00:17】 人形 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<ちいさなお友だち(*^^*) | ホーム | オークション終了!>>
comments
----
写真撮影がダンダン凝ってきてますねえv-364私も見習わなければv-91
 そう言えば、ケーキは来週か再来週になりそうです(^^;)どのくらい食べたいですか?
【2007/11/01 22:22】 URL | ちびた #-[ 編集] |
----
トリさん、カワイイですね。でかすぎるリボンも印象的です。
魔女のnew itemの杖も、よく出来てます。暗くてわかりずらいのが残念ですが。。。

あと、相互リンクのお申し出、ありがとうございます!! こちらでもリンクを貼っておきました。
小説・文学系だけでは寂しいなと思っていたところです。これからもよろしくお願いしますね!(^-^)y
【2007/11/01 23:17】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
----
ブログ久しぶりにみました
すてきなお人形がたくさんアップされてて
にぎやかになっててビックリ!
写真の取り方、プロ並みですごい!
リンク貼らせてもらいましたよー☆
かつらけいこのもよろしくお願い致しますm(__)m
【2007/11/01 23:49】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
--皆さんコメントありがとうございますm(vv)m--
>ちびたさん
写真を凝ったわけではなく、ハロウィンというイベントに何かしたくてとりあえず写真だけでも・・みたいな感じになったのです(^^;

ケーキ・・・・食べれるの!?

>たろすけ(すけピン)さん
相互リンクありがとうございます~e-266これからもヨロシクお願いしますm(vv)m

魔女ウサギの杖は明るいところで見るとゴボウみたいです(笑)

>かつらけいこさん
写真プロ並みはかな~~~~~~~り言いすぎですよe-263
これからもブログ賑やかにしていくつもりなので、暇な時にでも遊びに来てねe-328

リンクありがとう!!私のほうも張っとくね(*^^*)
【2007/11/02 11:30】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
トリさん、可愛いですね!
色使いが、とっても、キュートです~♪

ウサギさんもろうそくの光であやしさ、倍増!(笑)
私は、結局、ハロウィンらしきことは何もしませんでした……。

こちらからも、リンクさせていただきました~。
これからも、よろしくお願いします。
【2007/11/02 20:48】 URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集] |
-->もみじさん--
リンク有難うございますe-266
こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますm(vv)m
ウサギ・・やっぱりあやしいですよね(^^;
今度からもこんな感じで、もう少し人形のバックグラウンドが想像できるような写真を撮りたいなと感じた写真撮影でした。

もみじさん次のイベントはクリスマスです!!(^v^)/
【2007/11/04 08:58】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/19-20ed2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

