『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『ハロウィン用のお人形作りました。』
前回の日記では鳥さんを作ってアップするはずでしたが、前後してハロウィン用の人形を先に仕上げました
(*^^*)

魔女1

魔女2

今オークションに出品中で、どうしても落札者の方に31日までに届けたくて急いで作りました。
(落札されればの話なんですが・・・
今回は、洋服小物全て着脱可能にしたので色んな
パターンで写真を撮っています。
どうぞ続きをみてください(*^^*)
急いで撮影したので撮り方はちょっと雑になりましたが、
パターンを撮るのはたのしかったです。
魔女3  魔女4

実はオークション出品期間はたったの2日間なので
落札していただけないような気がしています
魔女5  魔女6

もしもダメだったら、また写真を取り直して編集して
ゆっくり再チャレンジします
(頑張れ私!!)
魔女7

写真はこれでおしまいです。

今度こそ鳥さんを作ってアップしますね~
一応、注文主に今月中に作りますと言ってあるので
それまでにはアップできると思います(^^;
【2007/10/26 10:50】 人形 | トラックバック(1) | コメント(5) |
<<オークション終了! | ホーム | 新しい作品・・・>>
comments
----
こんにちは。
黄色とオレンジのぬいぐるみ。私も好きな色です。
ハロウィンってことで、カボチャのイメージですよね。きっと。

個人的にはバンザイのポーズの写真が好きです。笑
【2007/10/26 11:43】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
----
魔女みたいで素敵。
しんは、杖をもたせてあげたい気がする。
なんとなく。
【2007/10/26 15:51】 URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] |
--コメントありがとうございます(*^^*)--
>たろすけ(すけピン)さん
偶然カボチャ色になりましたe-263
バンザイのポーズが唯一遊べた感じに撮れましたe-265

>シンさん
実は魔女なのです!分かってもらえて嬉しいv-398
私も杖を持たせたかったのですが、時間がなく作れませんでしたv-406
【2007/10/26 17:41】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
おおー!!
着脱可能なのですね。
着せ替えは女の子のロマン……(笑)

フードに、ちゃんと耳用の穴が空いているんですね~。
かわいいです。

まさに、ハロウィン、という感じですね!
【2007/10/29 20:40】 URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集] |
-->もみじさん--
そうなんです!女の子のロマンですv-398
ハロウィン・・・私も昔凄い仮装してました・・(^^;
【2007/10/31 10:35】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/17-e1dfb9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
( 人形作り )についての最新のブログのリンク集
人形作りに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… クチコミコミュニケーション【2007/11/07 06:33】
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

