『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『初めての』

人型(?)&コンテスト
何かコンテストだったりに
応募してみたいなぁ~と思っていたところ
100円均一のチェーン店セリアで
募集していたので応募してみました(*^^*)


ただ、知ったのが今から5日前ぐらいで
締め切りが6月1日。
途中までちょっと手のかかるものを
考えていたのですが挫折。
そんでこんな感じになりました
セリア1
大きさはこんな感じです。
セリア2
ボンドなど以外はすべて
セリアの商品で作りました。
のに・・・・使用した材料に
羊毛フェルトを書き忘れてしまった(--;
結構大事なきがするけど・・仕方ない。


とにかくトライしたということでOKかな。
人型はもう少し頑張りたいなぁ~
【2011/05/25 21:42】 人形 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<新たな挑戦を | ホーム | うちの庭は>>
comments
----
なんでもトライするたぬきさんは偉い!
おやゆび姫かな?メルヘンチックでいいね☆
私も似顔絵検定など受けてみよっかな~って、
一時期思った事があったんだけど
落ちた時の挫折感が恐怖で未だ。。。^^;
【2011/05/26 09:12】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
いや~褒められるなんて嬉しいですねi-237


この子はただの小人さんだったんだけど、
服を着せたらおやゆび姫っぽくなりました(^^;

似顔絵検定・・・そういうものもあるんだね~。
いろんな事にチャレンジしていきたいねi-175
【2011/05/26 20:04】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
100円均一の商品でここまで出来るなんて
さすがですね!私も重い(!!)腰をあげて
何か作ってみようかという気分になりましたよ。まずは制作途中で何がなんだか判らなくなっていたお人形作りを再開しようかと思います。娘にはもういいって言われてるのですが・・・。(非常に怖い人形に見えたらしいです。まだ型紙の段階なのに!!)
【2011/05/27 14:36】 URL | イオまま #yl2HcnkM[ 編集] |
-->イオままさん--
有難うございます(*^^*)
イオままさんもぜひお人形を完成させてくださいi-278
【2011/05/27 23:01】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/166-d55aebf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

