『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『先月は』

めちゃめちゃダラダラと過ごしました。
(仕事は真面目にやってはいたんですが)


休みになると寝てばかり・・・
本当に最低限の事とかしかせず、
ダラダラごろごろ・・・(--;


さすがに自分でもやばいと感じたので、
今月からは 少し 心を入れ替えて
人形制作などをします!!
後、旦那に頼まれているHPの製作します!!


とりあえず、人に宣言しとかないと
すぐダラダラモードになるので
宣言してみました。


4月5月で絵本を作ろうと試みていましたが
挫折。
再度チャレンジしようと思っていますが、
今回、絵本の為に作った人形たちは
多分使わないと思うので 次回公開します。
本当は、絵本の登場人物(?)として
お披露目さしてあげたかったのですが
・・・
まぁまたいつか(^^;


当分は、人形オンリーの挑戦をします。
スポンサーサイト
【2010/08/01 23:52】 小旅行 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<挫折絵本の登場人物 | ホーム | 先日、旦那の実家へ行ってきました。>>
comments
----
暑いね~!
元気そうでよかった^^
お人形のアップまってるよ~☆
私の方は、ムスメがつかまり立ちを始めたのでマスマス目が離せなく、疲れまくっています^^;
【2010/08/03 14:35】 URL | かつらけいこ #-[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
娘さんは、もうつかまり立ちするんだね~i-178
それじゃ、なかなか時間がとれないね(^^;)


私もボチボチアップしていきますので、一緒にボチボチ頑張りましょう(*^0^*)
【2010/08/05 11:18】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/121-13fd99b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

