『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『里子に出しました(;;)』
前回載せていた赤ずきんちゃんは、いとこの結婚のプレゼントとして里子にだしました。(ちょっと淋しい)

寂しいのでまた作りますが、その前に友達の結婚式に人形を注文してもらったのでそっちの製作を先にしなければなりません。10月半ば・・

頑張って製作に励むので、またブログがストップするのではないかと思います・・(ただでさえ書いてないのに)

出来ましたらまたアップします。
もしかしたら製作過程を載せるかもしれませんので、たまに開いてみてください。
【2007/09/21 21:27】 人形 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<友達とデート。 | ホーム | やっと出来ました~~~!!>>
comments
----
おっ、お久しぶり。
人に頼まれて作ってるなんてやっぱ凄いな!

またかわいい人形の写真期待してるね。
次はなんの動物だろう。
動物じゃない?
【2007/09/24 14:10】 URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] |
----
お久しぶりです~。

製作過程、期待しています!
きっと、また、可愛いんだろうなぁ。
10月半ばって、結構すぐですね……。
頑張って下さいね~。
【2007/09/24 20:08】 URL | もみじ #KKhd1Ueo[ 編集] |
--お久しぶりです(^^;--
>シンさん
友達のよしみで頼んでくれるんですv-424いい友達です~v-421
ちなみに動物で考えています。(どうなるでしょう・・・)


>もみじさん
10月半ばって・・あと半月、本当にすぐですねe-263(頑張らなきゃ)
なるべく製作過程載せれるように頑張ります(*^^*)v
【2007/09/25 16:35】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/12-3c83fdbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

