『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『おひさしぶりです(^^;』

最近、自分自身に余裕がないことに気づくことが多く
自分のことが嫌になります(--;


私ってこんなに心が狭いんだと思い知らされて
情けなくなります。


このページは楽しいページにしようと思っていたので
こんなこと書きたくないのですが、自分で
消化できない部分が多く、書かずにいられない状態です。


自分の感情を抑えきれずに、相手の悪い部分しか見れない
いい部分もあるのに理性がきかないんです。
もっと、客観的に物事を整理して観れる人になりたい。


今の時点で、まだ耐えている自分自身には偉いなと
言ってあげたいんですが、耐えるだけでは辛いのです。
次に進まなければいけないのに、何やってんだろうって
思っちゃうんです。


最近、写真を撮る気分にもならない自分に気づいて
とても悲しくなりました。


【2010/02/14 23:39】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<お久しぶりです(*^^*) | ホーム | お盆に旦那の実家へ行ってきました。>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/15 18:58】 | #[ 編集] |
-->たろすけ(すけピン)さん--
コメント有難うございます(*^^*)

たろすけ(すけピン)さんのような言葉をかけてもらえることが、今は私を元気にさせてくれます。

多分、今は本当の意味で自分自身を信じれるのか?信じたいのか?
自分はどうしたいのか?ということなど、自分の生き方を直視している時だと感じています。
もともと私は真面目ではないのですが、不器用で弱虫なため自分をこのような状況に追い込んでいると思います。
もっと自分に正直に生きたいと今は思っています。

コメント本当に有難うございましたm(vv)m
【2010/02/15 21:11】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/19 15:34】 | #[ 編集] |
-->かつらけいこさん--
コメントありがとうございます(^^)
色々と悩むことがあり、ちょっと暗い内容になりましたが
共感していただけたり、色んな意見をいただけるのは今からの
自分の成長や心の安定にとても染込んできます。
今はとても安定した心の状態になっています。
これも周りの人たちの心の支えがあるからだと心から思います。
これからも正直な意見をよろしくね(*^^*)
【2010/02/26 20:59】 URL | たぬき #-[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/102-65a2aaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

