『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『新作製作中・・』
今、ずっと考えていた作品を形にしています。

いままで作った作品よりも手をかけているんですが、見た目に手が掛かっているか分からないかもしれません
自画自賛型なので非常にかわいいと思うんですが・・・なにせ自画自賛(^^;

大好きな童話や昔話を元に、そのキャラクターを私なりの人形にしています。
完成したら載せる予定ですがあと少しのところで中々出来上がりません 頑張って今日、明日中に完成させたいです

立ち寄られた皆さんまた見に来てみてください。その時には写真がきっとアップされていることでしょう・・多分(頑張ります)
【2007/09/02 18:52】 人形 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<やっと出来ました~~~!! | ホーム | 今までの作品4>>
comments
----
自画自賛。私も好きな言葉です。笑
『この日までに絵を仕上げてね。』
期日を決められると、順調に描いていた絵も、
気がつくと駄作になってしまいます。
大切なのは、自分のペースかもしれません。
たぬきさんの作品、それほど数多く見ていませんけど、私は好きです。
無理せず、それでもマイペースでがんばって下さい。

人造人間たろすけ(すけピン)
【2007/09/03 10:09】 URL | たろすけ(すけピン) #rFJbKIhU[ 編集] |
--ありがとうございます(*^^*)--
褒められると付け上がる自画自賛型です(^^;
褒められて気分が良くなったので早く仕上がるかも(笑)

たろすけ(すけピン)さんに沢山作品を見てもらえるようにマイペースで頑張ります!!(そんなに沢山まだ作っていません・・v-356
【2007/09/03 10:35】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
--楽しみだのう--
 今晩は
 いろんなアイデアが浮かんでるようですねv-363

訪問する楽しみが増えました。

頑張れ~v-91
【2007/09/04 00:23】 URL | ちびた #-[ 編集] |
--ちぃ~す!--
たぬきさん、こんちはぁ!ごりです(^o^)丿
うぅ~ん、生みの苦しみですかぁ、いや楽しみかぁ~!
あと一歩が出来上がらない!
完成したときの喜びはひとしおでしょうねぇ~。
作品アップ楽しみにしていますよぉ~!
ではぁ(^o^)丿
【2007/09/04 14:46】 URL | ごりの日記-in熊本 ごり #ZFPdhQVM[ 編集] |
--コメントありがとうございます(*^^*)--
>ちびたさん
アイデアだけがドンドン出てきて作業は足踏みしたりしています(^^;

>ごりさん
手をかければ手をかけるほど自分の人形が可愛くて仕方ないです(またも自画自賛e-263)しかしその分手放すのが寂しいですねv-395
【2007/09/05 09:24】 URL | たぬき #osd7LS92[ 編集] |
----
こんにちは。
たろすけさんのところから遊びにきました。
人形かわいいですね。
こういう人形などを作れるの人は尊敬しちゃいますねぇ。

しんが好きな動物で猫は定番として
もうひとつ、管理人さんの名前の動物
「たぬき」があるのです。
で、作品をみましたが
たぬきはいないのでしょうか;;
動物占いでたぬきなんでたぬきが好きになったのかなぁ。

長々とすいません。
新作楽しみながら作ってくださいな。
ではでは。
【2007/09/08 16:26】 URL | シンΨ #ap6q.jK2[ 編集] |
please comment














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://pokopontanuki.blog110.fc2.com/tb.php/10-8f37bbbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

