『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『久々の登場(私にとって)』

今、黙々とイベントの為の
作品をつくっています。
(1年間何をやっていたんだというくらい
追われています(^^;))


それで、何年ブリ・・いや
十何年ブリかもというくらいで
登場したのがこのアイテム!!
rokku
ロックミシンちゃんです


箱に直しこんでいるので、
つい出すのを面倒くさがって
眠ったままにしていました


こんなにほったらかしていたのに、
ちゃんと動いてくれたので
今度からは面倒がらずに
使ってあげようと反省しました(^^;



話は変わって、昨日の抽選ですが
相方さんが呪い・・もとい祈りを
ささげてくれて希望に近いところを
取ることができました


後は、ちゃんと商品をそろえるだけです。
頑張らなくちゃ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m




【2012/11/29 22:05】 手芸 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次ページ

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

