『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『仕事場での息抜き』

今の仕事場は、検査作業ということも会って
大変”目”を使います。
ですから、目安め休憩というのが
30分に一回5分程度あります。


そんな疲れ目を休めるための休憩時間に
ちょっと遊んだりしています(^^;


その遊びの一つが落書き。
私が、何か思いついたときにメモれるように
持参している落書帳に思いのままに書いております。


今日はその一つ、突然何の前触れもなく出されたお題
「ちっちゃいおじさん描いて・・・毛は一本で」
頑張って適当に描いてみました(笑)
ちっちゃいおじさん

実際は1,5㎝ぐらいの背の高さです。
どうやら、注文主によると妖精らしいです


我ながら気に入ったのでのっけてみました。
また、落書したらのっけま~す。

【2008/06/29 21:40】 会社 | トラックバック(0) | コメント(8) |
| ホーム |

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

