『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『誘惑に負けて』

つい買ってしまいました。
猿かぶりもの

おっさん顔に拍車がかかった
この顔がかわいい

でも、似合っているのか似合っていないのか
よく分からないです(笑)
【2011/04/03 18:34】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
『癒し(*~_~*)』

カイ君1
寝てるとかわいいです・・・
more…
【2011/03/27 22:21】 ペット | トラックバック(0) | コメント(4) |
『ねずみが・・』

でます・・


姿は一度も見ていませんが
かじられた痕があります・・


どうやら、彼らは片栗粉が好きみたいです


たぬき家事情を知っている方は
少々不思議に思われるかもしれません


なぜならうちには猫がいます
でも、居るだけです(笑;)


カリカリいっているそばに連れて行っても、
「なに?ごはんくれるの?」みたいな態度です


ネズミのおもちゃには大興奮なんですが・・・
生のネズミを知らないのかな?
と思ったりします。


多分、姿を見たら追っかけてくれると思う・・
そう信じたいたぬきでした。
【2008/06/15 20:46】 ペット | トラックバック(0) | コメント(6) |
『どうにか』

撮影成功!!

こねこ1


全然こっちを見てくれませんけど
可愛くて可愛くてもうたまりません

あまり変わらない写真ですが
続きをどうぞ(*^^*)
more…
【2008/04/19 00:41】 ペット | トラックバック(0) | コメント(8) |
『昨日から・・』

かわいらしい人たち(?)が
うちの縁側に引っ越してきました(笑)


始めは一匹のかわいらしいミーという声・・
「まさか・・今年も・・?」
時間が経つにつれミー、ミー、ミー・・・・
何匹いるんだろう
去年も同じ黒猫(通称おかあちゃん)が
同じ縁側の隅っこに子猫を3匹連れてきた。
しかし、大雨の日に居心地が悪くなったのか
(あんまり覗くから)
みんなを連れて引っ越していった。


そして今年・・確実に4匹以上います
しかもおかあちゃん去年より図太くなっています。
全然移動する気はなさそう


是非、写真を載せようとカメラを構えたのですが、
黒い塊があるようにしか見えないのでやめました(^^;


猫と分かる写真が撮れたらあっぷしますね~
【2008/04/15 18:53】 ペット | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

