『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『試作品』

友人にワンコのぬいぐるみを
頼まれました。
ワンコ試作1
いつも私が作る人形の
形とは違うので
本を参考に試作品を制作。
ワンコ試作2
そして、意味もなくうちのにゃんこに
乗せてみる(^^)
ワンコ試作3
無反応(^^;

色々と改良して
完成品の大きさは、この子の
倍の大きさになる予定です(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
【2014/09/27 22:56】 人形 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ご無沙汰ですが』

黙々と
2014,8,25A
2014,8,25B
作っております(^^;


おうちの方は着々と
出来上がっているのですが、
住人となるお人形さん達が
追いついていない状況です(^^;


頑張るのみです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
【2014/08/25 23:42】 人形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『コツコツと』

作っております(*^^*)
2014,6,10
トイカメラなので、ちょっと暗く
写っています(^^;


自画自賛しながら(笑)
まだ、のっぺらぼうのクマさんを
増殖させています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m

【2014/06/10 21:45】 人形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
『誰のおうち?』

トントントン
2014ミニドールハウス3匹1
さて、誰が出てくるのかな~?
2014ミニドールハウス3匹2
おやっ!可愛いこぶたちゃんが
で出来ましたね~(*^^*)
ということは、
この子のおうちかな?
2014ミニドールハウス3匹3
おやおやっ!!
後ろの方にもこぶたちゃんがいますね~。
何匹こぶたちゃんはいるのかな(^^;
2014ミニドールハウス3匹4
あらっ3匹も可愛いこぶたちゃん達が
住んでいましたね
ぶたさん(水色)「誰が来たんだろ?」
ぶたさん(ピンク)「えっ!?誰もいないの??」
ぶたさん(黄色)「・・オオカミじゃないよね・・
         怖いよ~もう閉めようよう」


あらあら、怖がらせてしまいましたね(^^;
失礼失礼


そうなんです。この煙突のおうちは
3匹のこぶたさん達の為に作った
おうちだったんです(*^^*)
2014ミニドールハウス3匹7
ちなみに“たぬき”のお気に入りは
このデカぱんです(^^)


おまけで煙突側です。
2014ミニドールハウス3匹6



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .
【2013/11/13 20:50】 人形 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『tetote出品用のドールハウス』

とりあえず
ドールハウスをやっと
出品しました(^^)
2013,5,28ドールハウス1

本当はドア付を
出品したかったのですが、
まだ調整が必要のため
窓、カーテン付の
ドールハウスにしました(^^)
2013,5,28ドールハウス3

2013,5,28ドールハウス2

今回はウサギさんに洋服を
着せてみました♪
ちょっと可愛い系に
なり過ぎたかなと思いましたが、
ファンタジーの世界なのでいいかな

2013,5,28ドールハウス4

素材が軽いので
ヒョイッと持ち上がります(*^^*)


tetote出品中ですので、
興味のある方は是非見に行ってくださいm(vv)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .


【2013/05/28 22:42】 人形 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

