『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスプレゼント企画』

応募してくださった皆様
ありがとうございましたm(vv)m


当選者の発表とさせていただきます。
今回唯一複数の応募がありました。
クリスマスツリー(大)は
毎度のごとく私が作った
あみだくじを旦那に選んでもらいました。
クリスマスプレゼント1

クリスマスプレゼント2
ミスティ モーブさん
おめでとうございま~す!

クリスマスツリー(小)は
ビリーさん
おめでとうございま~す!


持ち運び型ドールハウス(中)は
ぽおりんさん
おめでとうございま~す!


持ち運び型ドールハウス(小)
応募者なしとなります


残念ながら、当選となりませんでした
遅咲きうさぎさんには
残念賞を送らせていただきますので
メールにてのご連絡をお待ちください
(*^^*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

【2014/12/16 17:57】 プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(7) |
『プレゼント企画~!』

ありがとうございました
応募は締め切らせていただきました
16日中に当選
発表いたします(^^)


今年、ブログ7周年の
プレゼント企画をしなかったので、
今回
クリスマスプレゼント
の応募企画を実施することに
しましたー


初めてコメントされる方も大歓迎です。
是非とも、お気軽に
ご応募くださいませ(*^^*)
というか応募してくださ~~い
(><)
かなり企画倒れっぽい感じです
お願いします(。><。)
期限はあと一日です!!


今回はクリスマスまで時間がないので
早い締切となります。
ご注意ください。



応募対象作品は
続きをどうぞ(^^)



①クリスマスツリー(大)1個
(応募者 2)
高さ(約)31,5㎝  横(約)32,5㎝
2014クリスマス企画1


②クリスマスツリー(小)1個
(応募者 1)
高さ(約)25㎝  横(約)25㎝
2014クリスマス企画2


③持ち運び型ドールハウスセット(中)
1個

(応募者 1)
高さ(約)15,5㎝×横(約)14㎝
×奥行(約)12㎝
2014クリスマス企画3
2014クリスマス企画4
2014クリスマス企画5


④持ち運び型ドールハウスセット(小)
1個

(応募者 0)
高さ(約)11,5㎝×横(約)16㎝
×奥行(約)6㎝
2014クリスマス企画6
2014クリスマス企画7
2014クリスマス企画8
今回は少ないですが、
計4個が応募対象となります。


<応募締切>
2014年12月15日(24時)


<応募方法>
ブログコメント欄に、ニックネーム、
応募番号、メールアドレスを
お願いいたします
m(vv)m

※必ず「管理者だけに公開を許可する」
にチェックを入れてください。
(メールアドレスを記載していただくので)



沢山のご応募お待ちしております
m(vv)m




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブログランキング参加中です。
よかったら
ポチッと宜しくお願いしますm(vv)m



たぬき の作品はこちらで販売しております。
(*^v^*)
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ) .

【2014/12/13 20:52】 プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(12) |
『お待たせしました(0^^0)』


プレゼント企画当選者の
発表です!!



①くろニャンコポーチ(チェーン)は
 お一人様でしたので
鬼火屋さんのご当選となります。
おめでとうございま~す


②のニャンコポーチ(ひも)
2013プレゼント企画発表1
Jasmineさんのご当選となります。
おめでとうございま~す


③のしろクマさんポーチ(ひも)
2013プレゼント企画発表2
ビリーさんのご当選となります。
おめでとうございま~す


④のクマさんポーチ(チェーン)
2013プレゼント企画発表3
ミスティ モーブさんのご当選となります。
おめでとうございま~す


そして、⑤と⑥のブタさんポーチは
残念ながら応募される方が
いらっしゃいませんでした(><)


今回もあみだくじの
赤丸を付けてくれたのは
旦那様でした(*^^*)
(本人は何をさせられているのか
解っていなかったようです(^^;)


今回、ご希望の作品に落選された
遅咲きウサギさん、
rain*rainさん、
むちょみんさん、
あきらめずに続きをご覧くださいm(vv)m
more…
【2013/09/21 22:12】 プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(18) |
『やっとのことで、プレゼント企画で~す(^v^)/』

ご応募締め切りまであと一日となりました。
(9月20日24時締め切り)

もし少しでも気になる方は、
是非ご応募を



プレゼントはちょっと前には
できていたんですが、
お盆で旦那と私の実家に行ったり、
軽い熱中症になったり、風を引いたりと
疲れることも多かったので
遅くなりましたm(vv)m


ブログ6周年
日ごろ、更新のかなり少ない
たぬきのブログに足を運んでくださる
皆様に感謝を込めて
(もちろん初めてこられた方も大歓迎です)


そして、これからもどうぞよろしくお願いします
m(vv)m
の気持ちを込めて


しばらくは、この記事がトップになります。
(*^^*)


プレゼントはこちら


more…
【2013/09/04 18:48】 プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(17) |
『こっくさんへ』

ご当選いただいた中で、
他の方は、同じfc2ブログの方で
足跡が残るのですが、
こっくさんにはたどり着ける
すべがございません
(申し訳ございません(;;))


もしブログをお持ちでしたら、
コメント欄にURLを書いていただければ
私の方からお邪魔させていただきます。
ブログをお持ちでなければ
ご面倒ですが、こちらのブログの
コメント欄に非公開でメールアドレスを
宜しくお願いいたします。m(vv)m


せっかくご当選いただいたので、
プレゼントを是非とも受け取って
いただきたいと思っております(*^v^*)


ご連絡お待ちしております
【2012/09/07 23:22】 プレゼント企画 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

