『スポンサーサイト』
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |
『クリスマスバージョンのレジン作ってみました』

クリスマス

もう少しきらびやかな感じなんですけど
写真うまくとれませんでした(^^)
【2016/11/27 23:33】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『半年ぶりに更新です(^^;』

いや~本当にお久しぶりです。
前回(半年前)レジンを作っていたのですが、
今回もほとんどパーツ色合いは同じレジンです。
(申し訳ないです(^^;)
提出課題
何か少しピントが合っていませんが、
今回の作品提出でなんと
ハンドメイド・クリエイター認定書
ハンドメイド・クリエイターの資格を
頂くことが出来ました(*^^*)
もちろん筆記提出物もあったのですけど、
あまりちゃんと一つの事に結果を出すのを
得意としないので、大変うれしいです(^^)

中々時間がないと製作が滞ってますが、
折角資格を取ったのですから無駄にならないように
作品を作っていきたいと思います(^^)v
【2016/11/12 18:41】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(4) |
『レジン練習中』

一応、レジン一号、二号
写真撮ったのでアップしまーす(*^^*)
レジン第一号
これ一号です
これは↑ほぼテキストどおりに
作りました。


双子レジン
こちらは二号。二号はオリジナル。
目的があった方がイメージしやすかったので、
職場の方の双子の娘さんたちに
作ってみました(*^^*)

初回レジン完成1
初回レジン完成2
写真はもう少し上手に撮れるように
ならないといけないですね
【2016/05/15 10:48】 その他作品 | トラックバック(0) | コメント(2) |
『ご無沙汰しております(*^^*)』

おひさしぶりです(*^^*)
なかなか自分の時間をとれず、
佐賀に来てからほとんど製作は
していませんでした。

少し前から初めてレジンに取り組みました。
まだ、練習中で納得いくものはできませんが
楽しいです(*^^*)

作品の写真はキチンと撮ってから
アップします。
【2016/05/11 02:20】 なんでもないこと | トラックバック(0) | コメント(0) |
『pop』

ヒートショック ポップ


皆さんもお風呂場の気温差には
気をつけて下さいね~(*^-^*)
【2015/12/17 20:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ

tatote出品

たぬきのクリエーターズギャラリーをごらんください
tetote出品中の作品を
ご覧いただけます。

RSSフィード

※手芸用品※


自分で好きな色の生地を
作ってみよう~!!


ブライダル用品色々☆欲しい物を探してみてね(^^)


素敵なとんぼ玉色々☆


トールペイントの材料が
た~くさん!


可愛らしいリングピロー
作ってみませんか(*^^*)

※~絵本~※

※趣味※

※ 小物 ※

